デスチャ契約者、キズナストーリーまとめブログ♡

スマホゲーム「デスティニーチャイルド/デスチャ」の契約者、キズナストーリーをまとめています♡解放したチャイルド分だけですが、ぼちぼち更新...

★デスチャネタバレ:ビクトリス★ キズナストーリー、契約者まとめ5

<ビクトリス:光属性/攻撃型/★4>

 

<鏡のビクトリス>

f:id:TORA0611:20180422011043p:image

<緑のビクトリス:進化後>

f:id:TORA0611:20180422011049p:image

<契約者:東海林翔子>

f:id:TORA0611:20180422011051p:image

 

<cv.永野希>

f:id:TORA0611:20180530171500j:image

 

<その他登場人物>

f:id:TORA0611:20180605133417p:imagef:id:TORA0611:20180605133425p:image

 

キズナストーリー最初:天衣無縫>

 

*主人公の部屋*

 

主人公  :なあ、モナ。

      ビクトリスがどこにいるか知らないか?

モナ   :ビクトリス、ですか?

      少なくとも、ここにはいませんね~

 

*アパート外*

 

主人公  :そうか・・・

      ビクトリス~!どこにいるんだ~?

ダビ   :ご主人、うるさい!

      ビクトリスなら、さっき出てったよ!

 

*コンビニ前*

 

主人公  :あいつ、いつの間に・・・

モナ   :まるで、家出した猫ちゃんみたいですね。

主人公  :猫なら心がどれだけ楽か・・・

      はぁ~

 

たまにいなくなるチャイルドはいるけど、ビクトリスは少し特殊だ。

言うなれば、目に入れたら痛いチャイルドというか・・・

 

*繁華街*

 

主人公  :「人生を懸けた勝負」「悪魔歓迎」

    「掛け金・魂」・・・?何だこりゃ・・・

リザ   :ここには言葉通り、魂を懸けて勝負をするという、少女がいるそうです。

      ただの冗談だと思い、気に留めていなかったのですが・・・

      いくつか、悪魔のサインがあるようですね。

主人公  :悪魔のサインって・・・

モナ   :・・・ああ、これなんて、魔王候補のサインのようですよ~

リザ   :ええ。

      運よく勝ち続けているおかげで、今のところ、死は免れているようですが・・・

      人間に負けるような、間抜けな悪魔ばかりではありません。

      このままでは、近い将来、彼女は確実に命を落とすでしょうね。

主人公  :そ、そんなこと俺に伝えて、どうするつもりだよ・・・

リザ   :・・・特別な理由はありません。

      ・・・ただ、私が悪魔なら、放っておくことはないだろうと思い、ご報告したまでです。

      では、帰りましょうか?

主人公  :い、いや、やっぱり、その子のとこに行くぞ!

 

*ショップ内*

 

モナ   :ふふ、すごい勢いでしたよね♡あの時は。

      ルールもよく知らないのに、契約者に麻雀勝負を挑んで・・・

主人公  :モナさん。その話はしないでください・・・

モナ   :「牌ってなんだ」「役ってなんだ」と、契約者の前で大騒ぎするなんて♡

主人公  :し、仕方ないだろ!

      リザの話を聞いたら、さすがに放っておけなかったんだから・・・

      ・・・まあ、結局、負けたけど・・・

 

*雀荘*

 

フォルトゥナ:ふふ、まさか、目の前で天衣無縫が見られるなんてねえ。

       おチビさんは、もし魔王になっても、賭け事だけはしない方がいいと思うよ?

       大変なことになりたくなければ・・・ね。

主人公   :・・・そーする・・・

 

未だに麻雀のことはよくわからないけど、あの日の俺は、フォルトゥナすら見たことがないほど、見事な負けっぷりだった・・・らしい。

それでも俺が今、無事でいるのは、チャイルドを1度だけ貸し出すという条件で再戦・・・その上、代役を立てたからだ。

チャイルドを賭けの対象にするなんて、ほんとなら、絶対にやりたくなかったんだけど・・・

どうしても、あの契約者が放っておけなかったんだよな・・・

 

 

キズナストーリー中間:国士無双

 

主人公  :お、お前・・・

東海林翔子:よっ、悪魔。久しぶりだな。

主人公  :あ、ああ。

      ・・・それにしても、お前、やっぱり俺のこと、覚えてるんだな・・・

東海林翔子:あの天衣無縫を忘れられるわけないだろ~?

      悪魔をあそこまで叩きのめしたのも、初めてだったしな!

主人公  :た、頼むからそのことは忘れてください・・・

東海林翔子:いいのかよ?全部忘れられたら、困るんじゃねえのか?

      「他の悪魔との契約禁止」

      「よって、悪魔との賭け事も禁止」

      てめえが出した条件を、守れなくなるんだからな。

      しっかし、ルールすら知らずに乗り込んできたかと思ったら・・・

      ずうずうしく代打ちを頼むなんてなあ。

主人公  :お、お前も認めたんだからいいだろ!

 

ちなみに、代打ちをしたのは・・・

 

油川愛紗 :面白いことがあるって言うから来てみたら、天衣無縫が見られるなんてね。

      大丈夫、イカサマには慣れっこだから。

      安心して見てなよ。

 

フォルトゥナの契約者だ。

そして、場を操作したのはもちろん・・・

 

フォルトゥナ:はっはーん、うちの契約者ってば、天衣無縫に張り合うつもりみたいねえ。

       国士無双を狙うなら、やっぱこうかなあー?

 

ビクトリスはこうして、俺達が陰でイカサマをしていたことで、生まれたのだった。

 

ビクトリス:てめえ!?イカサマしやがったのか!

      キャハハ!あの時はまんまとやられたわ!

 

そう笑い飛ばしてくれたの救いだった。

 

主人公  :そ、それより・・・

      お前の「魂の半分」を見なかったか?

東海林翔子:いんやー?

      たぶん、海の方にいると思うけどー。

      探してるなら、行くだけ行ってみたらー?

      たぶん、防波堤とかで、おセンチになってると思うぜ?

      ウケる!ギャハハ!

主人公  :笑ってやるなよ・・・

      とりあえず、ありがと。

      あ・・・それと・・・

東海林翔子:あ?

主人公  :・・・あの時、イカサマして悪かったな。

      そのせいで、復讐か何かができなくなったんだろ?

東海林翔子:はっ、いいってことよ。

      イカサマなんて、気付かない方が悪いんだからな!

 

*海*

 

ビクトリス:・・・あ?悪魔の旦那じゃねえか。

主人公  :・・・そーだよ。

      勝手に姿を消すわ、何度呼んでも応えないわ・・・

      一体、何してたんだ?

ビクトリス:海を眺めながら、孤独を噛み締めてたんだよ。

      ・・・で?わざわざこんなとこまで探しに来るなんて、何か用でもあんの?

主人公  :い、いや、別に用はないけど・・・

 

お前が誰かに、「復讐」でもするんじゃないかって思って探してた・・・とはさすがに言えないよな・・・

 

ビクトリス:ギャハハ!

      そーんなに、あたしに会いたかったのかあ?

主人公  :茶化すなよ・・・

      これでも、お前のこと、心配してたんだぞ?

      お前は、まだ弱いんだから。

ビクトリス:へえ・・・

      魔界で最弱のくせによく言うなあ。

      そんな奴に心配されるなんて、あたしもヤキが回ったみたいだねえ。

      ・・・なんてな。

      そんなこと言って、あたしが「復讐」を始めるんじゃないか・・・って心配してたんだろ?

      けど、心配しなくても大丈夫だよ。

      復讐も波に乗らないとできないもんだからな。

      たぶん、かなり先の話になるはずだ。

主人公  :なら、いいけど・・・

      できれば、もう勝手にいなくならないでくれよ?

      お嬢さん。

ビクトリス:ふん、生意気なこと言うじゃねーか。

      悪魔の旦那よう!       

 

 

キズナストーリー最後:和了

 

*波止場*

 

ダビ   :ビクトリス!ねえ、ビクトリスってばー!

      ビクトリスとフォルトゥナって、どっちが運いいの?

 

ビクトリス:あ?そりゃ、フォルトゥナだ。

      あたしはすでに、ボロ負けしてるしな。

 

ダビ   :えー!たった、1回負けただけじゃーん!

      次は勝つかもよ~?

 

ビクトリス:このチビサキュバスめ・・・

      そんなに、あたしとフォルトゥナが、やり合うとこが見てえのか?

 

ダビ   :ぎくっ!

      べ、別に~?

      ただ、1回の勝負で決めるのは、

      もったいないな~って思っただけで~・・・

 

ビクトリス:いいんだよ。

      1回負ければ、充分だ。

      賭けってのは、そういうもんだからな。

 

ダビ   :ええ~。ダビにはわかんなーい!

      なんで、次か勝てるかもしれないのに、やんないの~?

 

ビクトリス:勝つか、負けるか、確率は2分の1。

      この前負けたんだから、次は勝つかもしれないって?

      そりゃ、典型的なギャンブルの落とし穴だぜ?

      勝負は、毎回別物だ。

      確率もいつだって半々なのに、

      つい前の勝負を引きずっちまうんだよな、なぜか。

      旦那も不思議に思うだろ?

 

主人公  :うっ・・・

      い、いきなり俺を巻き込むなよ!

 

ビクトリス:ギャハハ!

      旦那も、次こそあたしが真面目になるって方に、

      賭けてるんじゃないかと思ってさ!

      アンタも物好きだねぇ~。そうか・・・

      だから、勝手に家出するようなチャイルドを、

      そばに置いてるのかい・・・

      あたしが変わるわけないってのに・・・な。

 

主人公  :・・・そんなのわからないだろ?

 

ビクトリス:あ?

 

主人公  :結果は予測できても、

      実際にやってみないと、本当の結果はわからない。

      例えば、俺がめちゃくちゃすごい悪魔になったら、お前はどうする?

      お前だって俺に従うようになるかもしれないだろ?

      ま、そうなるつもりは、さらさらないけどな!

 

ビクトリス:なんだよ、旦那。

      それじゃあ、結果は決まってるじぇねえか。

      ・・・けどまあ、旦那の考えも悪くねえか。

      どっちが先に根負けするか・・・

      わかり切った結果が、本当に変わるか。

      もうひと勝負と行きますか!