デスチャ契約者、キズナストーリーまとめブログ♡

スマホゲーム「デスティニーチャイルド/デスチャ」の契約者、キズナストーリーをまとめています♡解放したチャイルド分だけですが、ぼちぼち更新...

★デスチャネタバレ:アモール★ キズナストーリー、契約者まとめ10

<★4アモール 木属性/攻撃型>

 

<独白のアモール>

f:id:TORA0611:20180428211103p:image

 

<片思いのアモール/進化後>

f:id:TORA0611:20180428211055p:image

 

<契約者:射手矢弓美>

f:id:TORA0611:20180428211302p:image

 

<cv.土師亜文>

f:id:TORA0611:20180530154321j:image

 

<その他登場人物>

f:id:TORA0611:20180605134510p:image

 

キズナストーリー最初:愛>

 

*主人公の部屋*

 

アモール:ぐすっ、ぐすっ・・・んんん・・・ずずっ・・・チーン!

 

主人公 :お、おい。ええ?

     今のドラマを観て泣いてるの!?

 

アモール:ぐすっ。あっ、当たり前じゃない。

     だって、こんな・・・悲しすぎて・・・うああん!

 

主人公 :ドラマだろ?こんなの作り話じゃないか。

     実話じゃないのに、何がそんなに悲しいんだ?

 

アモール:やっぱり悪魔は悪魔なのね。

     こんなに悲しい、恋物語に涙も出ないなんて。

     本当、血も涙もない!

     あー、冷たいなあ、冷たいー!

 

主人公 :失礼だな。お前は知らないだろうけど、俺って結構、

     悪魔の間では優しいって有名なんだからな?

 

アモール:ふーん、全然そう思わなーい。

     悪魔の評判なんて当てにならないわ。

 

主人公 :まあ、そうかもしれないけど。

     で、このドラマのどこがそんなに悲しいんだ?

 

アモール:聞いて、聞いて。あの男はね、

     一度も人に恋をしたことがないんだけど。

     ある日隣に引っ越してきた女に、

     一目惚れしちゃうのね。

     それで、勇気を出して女に告白するんだけど、   

     その女のお兄さんが、男の生き別れた兄弟なの。

 

主人公 :はぁ・・・?なんだその人間関係は・・・

 

アモール:待って、まだ続きがあるの。

     男は女を諦めきれず、

     女と遠くに逃げようと決心するのよ。

 

主人公 :そんなの駄目じゃん、兄弟の妹なんだろ?

     まさか、兄弟のほうが養子だとか・・・?

 

アモール:正解。興味ないかと思ったのに、よく知ってるのね。

     もしかして、こっそり観てた?

 

主人公 :ベタな話だな、そんなの観なくたってわかるさ。

     で、一体どの辺が悲しいんだ?

     え、もしかして・・・

     生き別れの兄弟に出会った所か?

 

アモール:そんなわけないじゃない。男の人ってダメね。

     そんなことじゃ、美しい恋なんてできないわよ?

 

主人公 :・・・う、美しい恋?

 

アモール:そうよ、こんな言葉もあるでしょ?

     「愛を知らずに生きていくことなんてできない」。

主人公 :ああ・・・聞いたことあるな。  

     天使が悪魔に言い放ったっていう言葉か・・・

 

アモール:あら、ご主人様もあの映画観たのね!

 

主人公 :まあな。俺は悪魔だから愛を知らなくても、

     生きていけるっていうことじゃないか?

 

アモール:心配しないで。いつかはご主人様も、

     愛の素晴らしさがわかるはずだから!

 

 

キズナストーリー中間:ロマンチック>

 

*主人公の部屋*

 

主人公 :あれ?おかしいな。

     どこに行ったんだろう・・・

 

モナ  :ご主人さま、どうかされました?

 

主人公 :うーん・・・アモールの契約者が書いた手紙が、

     なくなってるんだけど・・・

 

モナ  :ヒドいですわ、ご主人さま。

     少女の切実な思いが綴られた

     甘酸っぱい恋文を粗末に扱うなんて。

 

主人公 :わかってるって。

     だから、その甘酸っぱい手紙が、

     汚染されないように指ひとつ触れてませんけど?

 

モナ  :しかし、なくしたなんて・・・

     アモールが知ったら大変ですね。

 

主人公 :うう・・・そもそも、そんな手紙を受け取るべきじゃ、

     なかったんだよな・・・

 

<アモールの契約者、

 射手矢弓美<いてやゆみ>が書き綴ったはいいが、

 片思いの相手に届くことのなかったその手紙を・・・ 

 俺なんかの手に余るからって、

 机の引き出しのどこかで眠っていたはずなのに・・・

 昨日までちゃんと置いてあるのを確認したのに、

 なぜ失くなってしまったかは分からない>

 

モナ  :その手紙のおかげで、アモールに出会えた、

     大切な手紙ですのに。

     まったく、酷いご主人さま・・・

 

主人公 :うう・・・俺は何にもしてないってば!

     本当に分からないんだよ。

 

モナ  :ふぅ・・・アモールがその言い訳を、

     信じてくれるといいのですが。

 

主人公 :そんな言い方しないで、

     助けてくれてもいいだろ!?

 

モナ  :モナがですか?私は手紙の重要性を、

     ご主人さまに気づいてもらおうとしましたのに。

     おかげで、手紙を探す意欲が、

     心の奥から湧き上がって来ませんか?

 

主人公 :うう・・・どっちかっていうとお前に、

     デコピンでもしてやりたい意欲が湧き上がるよ・・・

 

モナ  :まあ、本当にひどいご主人さま。

     今すぐ手紙を探しましょう♡

 

主人公 :くそぅ、からかっただけだな。

     にくらしいヤツ!

 

*公園:ベンチ*

 

射手矢弓美:今日も渡せなかった。

      ううん、これでよかったんだ。

      どうせ受け取ってもらえないだろうし・・・

 

アモール :ねぇ・・・なんでそう思うの?

 

射手矢弓美:あなたに手が届かない以上、

      こんな手紙、書いたって無駄なのよ。

 

アモール :そんなことないわ。大事なのは気持ちよ。

 

射手矢弓美:もう少し待ってて。もっと強くなるから。

      あなたに釣り合うぐらい強くなるから・・・

 

アモール :そう、それがあなたの気持ちなのよね。

      わかったわ・・・

      この手紙は勇気を出せるまで、私が預かっておくね。

      その時まで、絶対あきらめないで。

 

 

 キズナストーリー最初:アモールの誤解>

 

*異空間*

 

ヴァルキリー:悪魔っ子。              

       今日は私の後ろでじっとしていて。

 

主人公   :ううう、ヴァルキリーさーん。

       ひとりでオイシイところを独り占めするつもりです?

 

ヴァルキリー:手際が悪いから、手柄を取られるんだよ。

       そろそろ学んでみたらどうかな。

 

主人公   :はーい。勉強させてもらいます・・・

 

アモール  :ふむ・・・なるほど・そういうことね!

 

 

*公園:ベンチ*

 

アモール  :あのね、ヴァルキリー。

       ちょっとお話しいいかなぁ?

 

ヴァルキリー:・・・何だろう?

 

アモール  :もしかして、なんだけど・・・胸が苦しかったり、

       口がムズムズしたり、そういうのない?

 

ヴァルキリー:どこか具合が悪いか、って意味?

 

アモール  :ううん、そうじゃなくって。あるじゃない?

       言いたいけど、恥ずかしくて言えないっていうか・・・

 

ヴァルキリー:何が言いたいのか、さっぱりわからないよ。

       くだらないことなら、これ以上はお断りだよ。

 

アモール  :あーん、そう言わずにー。正直に話して?

       秘密は絶対守るから!ね?

 

ヴァルキリー:・・・正直に、と言われても。

       よくわからないね。

       何が言いたいのかな?

 

アモール  :んもうー、それを私の口で言えるわけが・・・

       って、本人の口からのほうが、言いにくいかな?

 

ヴァルキリー:なぜ体をくねらせるの?

       顔を赤いし・・・

 

アモール  :うん、わかった。

       私が協力してあげるね。

       そんなに言うのが恥ずかしいなら。

       ・・・あのね、ヴァルキリーって・・・

       ご主人様のことが、好きでしょ?

 

ヴァルキリー:急になんのこと?好き・・・?

       好意を持っているか、ってこと?

 

アモール  :そう、それ、好意!

       姿が見えないと心配で、

       話を聞いてくれないと寂しくなって・・・

 

ヴァルキリー:ふむ、そういうのが好意であれば、あるわ。

 

アモール  :やっぱり!

       戦いのことしか頭にないと思ったら、

       ヴァルキリーもやっぱり女の子だったのね!

 

ヴァルキリー:私が悪魔っ子に好意を持っているのと、

       私が女という事実に、何の関係があるの?

 

アモール  :もちろんよ。

       ヴァルキリーが恋をしてるってことは、

       ヴァルキリーも女の子だったってこと、でしょ?

 

ヴァルキリー:ああ、誤解だよ。

       私はそういう意味の好意を言った訳じゃないわ。

 

アモール  :なになに、今さらとぼけて。

       もう遅いよー。照れないで大丈夫だから!

 

ヴァルキリー:とぼけるとか、そういうのじゃないわ。

 

アモール  :いいじゃない。

       身内だと思って、素直に話してみて?

       片思いって、そんな恥ずかしいことじゃないのよ?

 

ヴァルキリー:あの、そういうのじゃないけれど。

       聞いてる?

 

アモール  :わかるー。

       まあ、ご主人様は片思いの相手としては、

       ちょっと足りない気もするけどさ。

       よーく見ると、それなりに男らしい面もあるし、

       悪魔の割には優しいもんね!

       まるっきり、ダメな男ってわけじゃないよー。

 

ヴァルキリー:話にならないわ。

       私はあの子に、これっぽっちも興味はないから。

 

アモール  :ええって、なんで!?

       ・・・本当に?

 

ヴァルキリー:なぜそんな誤解をしているのかわからないけど、

       異性として見たことなんて一度もないわ。

 

アモール  :え、一度も?

       これっぽちも興味ない?

 

ヴァルキリー:もちろん。

 

アモール  :あなたがご主人様にすごい気配りしてるから、

       もしかして、と思ったのに・・・ 

 

ヴァルキリー:それは純粋に、強い者が弱い者に対して持つ、

       責任感や騎士道みたいなものよ。

 

アモール  :ホントにホント?

       恥ずかしいから、そう言ってるだけとかじゃなくて?

 

ヴァルキリー:しつこいね。

       本当に、違うわ。

 

アモール  :えええー、そうなんだ。

       ざんねーん。

 

ヴァルキリー:残念?

 

アモール  :うん、ご主人様に愛の素晴らしさを教える、

       いいチャンスだと思ったんだけどなぁ。

 

ヴァルキリー:はぁ。愛の素晴らしさね~

 

アモール  :はーあ、やっぱり私が教えてあげないとダメかなぁ?