デスチャ契約者、キズナストーリーまとめブログ♡

スマホゲーム「デスティニーチャイルド/デスチャ」の契約者、キズナストーリーをまとめています♡解放したチャイルド分だけですが、ぼちぼち更新...

★ネヴァン★ キズナストーリー、契約者まとめ13

<★4ネヴァン 闇属性/妨害型>

 

<憂鬱なネヴァン>

f:id:TORA0611:20180504150440p:image

 

<愛憎のネヴァン/進化後>

f:id:TORA0611:20180504150455p:image

 

<契約者:浦江めい>

f:id:TORA0611:20180504231705p:image

 

<cv.名塚佳織

f:id:TORA0611:20180529215149j:image

 

<その他登場人物>

f:id:TORA0611:20180605134940p:image

 

 

 

キズナストーリー最初:純真で拙劣な復讐>

 

*アパート前*

 

ネヴァン:・・・こんにちは、補欠さん・・・

 

主人公 :え・・・?この蚊の鳴くような声は・・・

     あれっ!?

     お前、フレイのアレじゃなかった!?

     なんでこんなところにいるんだよ!?

 

ネヴァン:<アレ>・・・?

     まさかとは思いますけど、愛人とでも・・・?

 

<違う、違う、そうじゃない!>

 

*主人公の家:キッチン*

 

ネヴァン:はあ・・・どいつもこいつも

     周りの迷惑を省みず、

     のうのうと生きてるクズばっかね・・・

 

主人公 :あんたが言う<こいつ>って・・・

 

ネヴァン:フレイ様のことです・・・

     あいつ、本当に迷惑なんですよ・・・

     どれほどかって言うと

     腹がたって、聖水をかけたことがあります・・・

     しかも3回。

     なのにしぶとく生きてるんです・・・

 

主人公 :なんでまた聖水なんか・・・

     しかし、そんなものどこで手に入れてるんだよ?

 

ネヴァン:そりゃ・・・適当に涙を流して・・・

     救いを求めてるんですって祈ってれば・・・

     私に騙される程度にレベルの低い祓魔師が引っ掛かります・・・

     1人見つければ・・・あとはさほど・・・

     まあ、もし必要だったらお申し付けください・・・

     それぐらいなら、いつでも手に入りますから・・・

 

主人公 :あ、ああ・・・

     その時はよろしく・・・

 

<聖水が必要になる場面がまず思い浮かばない・・・>

 

ネヴァン:これさえ飲めばフレイ様もひとたまりもないだろう・・・

     と思って仕入れたのがきっかけなんですけど・・・

     ふふ・・・聖水ぐらいじゃ浄化できませんでした・・・

     フレイの奴、ふざけやがって、クズ野郎・・・

     一日中水ばかり吐いて、いよいよ浄化される!

     と思ったのに。   

     月が顔を出したらケロっとした顔で目を覚まして・・・

     あのふざけた悪魔は、

     チャイルドが死にそうだって時に・・・

     <ラブレター>なんか書かせて・・・

     <ラブレター>って何よ?

     呆れて、言われるがままに書いてやったけど・・・

     どうせリザさんには読んでもらえないのに・・・

 

主人公 :リザ宛てかよ!

     そんなの書いてやることないぞ。

     自分で書けって言ってやれ!

 

ネヴァン:直接書かせると、どれだけ世話が焼けるかご存知ですか・・・?

     「この字とあの字は何が違うのか」

     「どんな字で書いたらいいか」

     「何色のペンで書こうか」

     もう付き合いきれない・・・

     「ローズレッド」と「ルビーレッド」の違いなんて

     誰もわからないわよ・・・

     そもそも、ラブレターを赤いペンで書くってどうなの・・・

 

主人公 :リザが何であんなに辟易するのかわかった気が・・・

 

<ところで、なんで俺にこんなことを話すんだろう。

 わけわからん奴だな>

 

ネヴァン:あ、忘れるところでした・・・これを差し上げます。

 

主人公 :何だろう。雇用契約書・・・

     契約者は俺・・・?二重・・・契約?

     二重契約うっ!?

 

ネヴァン:フレイ様と大ゲンカしたので・・・

     最も稚拙で最悪な復讐を考えてたら

     補欠さんのことが浮かんだのです・・・

     私って天才かも・・・

 

キズナストーリー中間:call my name>

 

浦江めい:めいの人生劇場・・・始まり、始まり・・・

     まずは家族不和。ケンカの絶えない両親。

     おまけに父親の事業失敗・・・

     それでも、ここまでは、まだマシでした・・・

     初恋・・・ストーカーと勘違いされ終了・・・

     初恋の彼は、恋の相談をしていた幼馴染の女の子とくっつきました・・・

     まあ、ありがちな話ですよね・・・

     3年間頑張って準備した高校入試・・・

     A型、B型、新型インフルに立て続けにかかって失敗・・・

     絶望しました・・・

     この頃ぐらいに、フレイ様が現れて・・・

 

フレイ :「おい、絶妙な不幸具合だな」

     「お前を笑ったヤツに復讐したいとは思わんか?

 

浦江めい:とか・・・あの綺麗な顔で言われたら・・・

     当然乗っちゃいますよね?

     でも、実際フレイ様のチャイルドになったら・・・

 

フレイ :うわ~ん・・・

     リザ・・・うおおん、俺を捨てないでくれ~・・・

 

ネヴァン:フレイ様・・・落ち着いてください・・・

     みっともないですよ。

 

フレイ :知らないくせに!何も知らないくせに!

 

ネヴァン:何も知らない・・・?

     無知でバカな女って意味ですか!?

     許さない・・・絶対許さない・・・

     私はあなたのために魂も捨てたのに・・・

 

フレイ :お、おい・・・

     勝手に話を作るな!

     いい加減疲れたぞ。もう好きにしろ!

     どいつもこいつも気が強くてかなわん!

 

ネヴァン:何ですって!?

     都合が悪くなるとすぐそれね!

     もう我慢できない・・・これは虐待です・・・

     私は、もっと大事にしてくれる人を探します・・・!

 

フレイ :二重契約をする・・・という意味か?

     俺よりお前を大事にしてくれる奴なんて

     いないと思うがな。

 

ネヴァン:誰だろうが、今よりはマシなはずです!

     ダメならもう疲れました・・・

     祓魔師に浄化してもらいます・・・

 

フレイ :おい、主人の前で浄化されるというのは

     どうなんだ!?

 

 

 

*コンビニ前*

 

主人公 :山あり谷ありの人生だったんだな・・・

 

ネヴァン:そうです・・・

     こうなったら、全部終わらせてしまおうかと。

     ・・・でも、補欠さんの顔が浮かんだのです。

 

主人公 :もう止めてくれよ・・・

     補欠って言うの!

 

ネヴァン:フン・・・

     呼び方なんてどうでもいいでしょう・・・

     私の名前なんてもっと呆れますよ・・・

     敵と味方を混乱させる魔女だとか・・・

     何だったかしら・・・?

     <毒のある女>って意味だったような・・・?

     フレイの奴・・・自分が付けた名前すら憶えてなくて・・・

     私の名前なんて、私ぐらいしか知らなくて・・・

 

主人公 :あのさ!

 

ネヴァン:思い出したら腹が立つ・・・

     私しかいないみたいなこと言ったくせに・・・

     私よりいい女がいるくせに・・・

     やきもち焼かせたいのかしら?やり方が幼稚なのよ・・・

     私なんて使い道のないただのメスぶ・・・

 

主人公 :どうどう!あのさ、ネヴァン!

     ちょっと落ち着こうか!

 

<今の発言はヤバかった!>

 

主人公 :二重契約でもなんでも、したいならしてやるよ。

     所有権はどうであれ、フレイもOKしたんだろ?

     名前ぐらい憶えてやるさ。

     お前の望みがそれならな。

 

ネヴァン:・・・

 

主人公 :とりあえず帰れ。わかったな?

     何かあったら呼ぶから。

 

ネヴァン:いま、ネヴァンって・・・

 

主人公 :わかったか?

     俺はもう行くぞ。お前も帰れ。

     教会の近くはうろつくなよ!

 

ネヴァン:覚えてくれた・・・

     私の名前・・・

 

キズナストーリー最後:それぞれのルール>

 

*カフェ*

 

リザ  :こんにちは、ネヴァン。

     今日も悩みの多そうな顔をしていますね。

 

ネヴァン:はい・・・

     感動しました。リザさん・・・

     私の気持ちをわかってくれるのは・・・

     いつだってリザさんだけ・・・

 

<いつも同じ表情のくせに

 何がリザさんだけ、だよ。

 ・・・と、言おうとしたけど

 リザに足を思い切り踏まれた>

 

主人公 :ぐっ!

     ・・・ところで、毎日ウチに来ちゃってもいいのか?

 

ネヴァン:私のこと、揺れに揺れる節操のない女

     って思ってるんでしょう?

 

主人公 :せ、節操って・・・違うよ!

     ったく、ああ言えばこう言うし!

 

ネヴァン:ふん・・・どうせサキュバスでもないし・・・

     上下関係にこだわる必要はないですよね・・・

     ・・・・・・あっ!

     もっと刺激的なサービスを期待していたのなら・・・

     ごめんなさい、そこまでする気はないんです。

 

主人公 :なにいっちゃってるの?期待なんてしてないから!

     はぁ・・・

     俺はただ心配しただけだ・・・

 

ネヴァン:心配、ですか・・・?

 

主人公 :そう。

     二重契約のせいで、

     何か困ったことになってないかって。

 

ネヴァン:都合のいい時はこき使っておきながら、今さら感が・・・

     身も心も捧げたのに、ぼろ雑巾のように捨てるの・・・?

     人間だろうが悪魔だろうが、男はみんな一緒ね・・・

 

主人公 :・・・なんでそう思うのかはわからないけど

     俺が心の傷に触れちゃったんだったら、謝るよ・・・

 

リザ  :あまり真面目に相手にしない方が宜しいかと。

     この子は、機嫌がコロコロ変わりますので。    

     ですよね、ネヴァン?

 

ネヴァン:はい・・・やっぱり私のことをわかってくれるのは・・・

     リザさんだけ・・・尊敬に値します・・・

     こんな素敵な方がこの世にいる以上

     私の人生は常に闇の中・・・

     暗い・・・暗殺、暗殺するしかないの・・・

 

主人公 :今、尊敬してるって言ったばかりだろ!!

     ダメだこりゃ!

     お前には、今日から24時間監視体制を敷く。

     息を吸うのも、眠るときも・・・

     うちにいる間はずーっと監視してやる!

 

ネヴァン:監視・・・24時間・・・

 

主人公 :そうだ!

     それに、なんだかんだでお前はフレイのチャイルドじゃないか。

     ここでの言葉は嘘かもしれないしな!

     やりたいようにやっていいけど、

     家の中ではケンカは禁止な!わかったか?

     とにかく、俺たちと一緒にいる間は、それがルール!

     よーく覚えとけ!

 

ネヴァン:一緒にいる間・・・一緒に・・・

     ・・・うれしい。

 

 

 

*マンション廊下*

 

フレイ :なぁにぃ?

     お前、本当に二重契約したのか!?

 

ネヴァン:はあ・・・悪魔ってのは・・・

     自分たちは毎日嘘ばっかりのクセに・・・

 

フレイ :お前、それじゃあ魔王争奪戦で奴と俺が残ったら

     どっちの味方をするんだ?

 

ネヴァン:勝つ方に、です。

 

フレイ :・・・・・・はぁ。

     まぁ、魔界の女はこんなのばっかりだな。

     好きにしろ。

     ただし!夜はちゃんと帰ってこい。

     俺のチャイルドがおかしな奴に

     軽く扱われるのはごめんだ。