デスチャ契約者、キズナストーリーまとめブログ♡

スマホゲーム「デスティニーチャイルド/デスチャ」の契約者、キズナストーリーをまとめています♡解放したチャイルド分だけですが、ぼちぼち更新...

★デスチャネタバレ:ティシフォネ★ キズナストーリー、契約者まとめ7

<★4ティシフォネ/木属性/攻撃型>

 

<逆襲のティシフォネ>

f:id:TORA0611:20180422231225p:image

 

<復讐者ティシフォネ/進化後>

f:id:TORA0611:20180422231231p:image

 

<契約者:榊原瑠璃美>

f:id:TORA0611:20180422231258p:image

 

<cv.榎あづさ>

f:id:TORA0611:20180530154834j:image

 

<その他登場人物>

f:id:TORA0611:20180605133616p:image

 

キズナストーリー最初:Missティシフォネ>

 

*アパート外*

 

主人公   :・・・・・・

 

若月杏子  :よーし、ジョギングはこれぐらいにして、

       次はジムでスパーリング・・・あら?

       少年じゃない!

       こんなとこで何してるの?

 

主人公   :あ、ああ・・・

       相変わらず、元気そうだな・・・

 

若月杏子  :おかげさまで。

       ・・・そういう少年は、いつも以上に気が抜けてるみたいね。

       調子でも悪いの?

 

<<彼女は、フリーガの契約者だ。   

  借金を残して消えた彼氏を探して、うちの近所にやってきた。

  ・・・はずなんだが今ではすっかり、この辺りに住み着いてしまった>>

 

主人公   :・・・いや、具合が悪いとかじゃないんだけど・・・

       ちょっと、色々あってさ・・・

 

若月杏子  :あーっ、まどろっこしいなあ。

       いいから、何かあったなら話してみなよ。

       手伝えることがあるかもしれないしね。

 

<<人間だけど言うだけ言ってみるか>>

 

主人公   :ほ、ほんとか?

       なら・・・

 

ティシフォネ:ベイビーちゃ~ん?

       どこにいるの~?

 

主人公   :げっ!

 

若月杏子  :ん?ベイビーって少年のこと?

 

ティシフォネ:あら、こんなところにいたのね。

       わたしの可愛いベイビー♡

 

若月杏子  :・・・・・・

       ねえ、少年が魂が抜けたみたいな顔してたのって、

       お姉さんのせい?

       余計なお世話かもしれないけど、

       うちはこの少年のこと気に入ってるんだよね。

       だから、あんまりいじめないでやってくれない?

 

ティシフォネ:いじめてなんてないわ。

       ちょーっとオイタをしちゃったから、お仕置きをしただけ。

       でしょ?ベイビー。

 

若月杏子  :なるほどねー。

       一体、どんなオイタをしたわけ?

 

主人公   :俺は何も・・・

 

ティシフォネ:何をしたか忘れちゃった?

 

主人公   :うっ・・・

 

<<うぅ・・・だ、ダメだ。

  下手なことを言うと、何をされるか・・・

  ・・・けど、なんであそこまで怒るんだ?

  俺はただ「ティシフォネ」って呼んだだけなのに・・・>>

 

主人公   :お、俺が悪かった。・・・悪かったです!

 

若月杏子  :少年、あんまりお姉さんを怒らせちゃダメだよ?

       ・・・じゃあ、うちはそろそろジムに行かないと。

       またね!

 

主人公   :ああ・・・行ってしまう・・・

 

ティシフォネ:ふふ、彼女に助けてもらおう・・・

       なんて考えていないでしょうね?

 

主人公   :ま、まさか、そんな・・・あはははは。

 

<<できることなら助けてほしいさ。けど・・・

  ティシフォネが、そんなことを許してくれるとは思えなかった>>

 

ティシフォネ:ベイビー。いくらあの家がベイビーの家だからって、

       好き勝手にされると困るのよ。

       ・・・わたしの言ってること、わかるわよね?

 

<<だからって追い出さなくても・・・>>

 

主人公   :・・・はい。すみません・・・

 

ティシフォネ:ふふ、それじゃあ、ベイビーが、

       本当にわたしの言ってることを理解してるのか、

       テストしてみましょうか?

       まずは・・・わたしの名前を呼んでみてくれる?

 

主人公   :はい!レディ・ティシフォネです!

       イエス、マム!

 

ティシフォネ:よくできました。間違っても、もう二度と、

       呼び捨てになんてしちゃダメよ?

 

 

 

キズナストーリー中間:ティシフォネの復讐>

 

*榊原瑠璃美の自宅前*

 

榊原瑠璃美:きゃあ!!

 

???  :ひ、悲鳴!?

      ・・・あら、まあ、隣のお嬢さんじゃない。

      いきなり叫んだりして、どうしたの?

 

榊原瑠璃美:お、おばさん、びっくりさせてごめんなさい。

      それが・・・

 

???  :あら!鳥の死骸じゃないの。

      ここで死んだってわけじゃないようだけど・・・

 

榊原瑠璃美:・・・・・・

 

???  :・・・そういえば最近、

      変な男がお嬢さんの家の前をうろついてたわね。

 

榊原瑠璃美:ご、ごめんなさい・・・

      わたしのせいでご迷惑を・・・

 

???  :お嬢さんが謝ることじゃないわよ。

      大変ねえ。ストーカーってやつかしら?

      もしそうなら、早く警察に相談した方がいいわよ。

      何かあってからじゃ遅いんだから。

 

榊原瑠璃美:・・・はい。お気遣いありがとうございます。

 

 

*主人公の部屋*

 

リザ    :・・・御主人様。

      チャイルドの管理は徹底していただきたいと、

      何度も申し上げましたよね?

 

主人公   :いきなり、なんだよ。

       何かあったのか?

 

リザ    :・・・はあ、そこからですか・・・

       数日前に起きた出来事は、もちろん御存知ですよね?

 

主人公   :いや、御存知じゃないです。

 

リザ    :・・・・・・わかりました、初めから説明いたします。

       先日、とある男性が激しい暴行を加えられた後、

       路地裏に放置されました。

       その男性とは他でもなく、ティシフォネの契約者に

       付きまとっていた人物です。

 

主人公   :うへえ・・・それって、やっぱり・・・

 

リザ    :ティシフォネの仕業でしょうね。

       彼女にはこんな危険な悪戯は止めるように、

       きちんと言い聞かせてください。

 

主人公   :えー・・・リザが言ってきてくれよ。

 

リザ    :・・・御主人様。

 

主人公   :うっ。

 

 

*異空間*

 

主人公   :あ、あの・・・レディ・ティシフォネ。

 

ティシフォネ:あら、ベイビーじゃない。

       何か用かしら。

 

主人公   :その・・・リザからですね、とある話を聞きましてですね・・・

 

ティシフォネ:ベイビー、言いたいことはハッキリ言ってくれない?

 

<<言えるわけないっての・・・

  下手したら、俺も路地裏行きだからな>>

 

ティシフォネ:・・・もういいわ。

       何が言いたいのか、何となくわかったから。

       ・・・けど、そんなに怯えなくてもいいでしょ?

       しょうもない男を、ほんのちょっと懲らしめてやっただけだもの。

 

主人公   :ほんのちょっとって・・・

       その男、未だに食事も喉を通らないって話だぞ?

 

ティシフォネ:まったく、男ってのは大げさね。

       ベイビーはそんな男になっちゃダメよ?

 

<<ダメだ、逆らえない・・・!>>

 

主人公   :・・・ところで、その・・・できれば・・・これからは、

       そういう目立つことはやめてもらいたいなー、なんて・・・

 

ティシフォネ:それで?

 

主人公   :え・・・?

 

ティシフォネ:女性にものを頼む時は、誠意を見せるべきじゃない?

 

主人公   :え、えっと、誠意ってのは・・・

 

ティシフォネ:ふふ、そうね・・・

       一生忘れられないような、濃厚なキスなんてどう?

 

主人公   :き、キス?

       ・・・あっ、リ、リザが呼んでるみたいだ!

       じゃあ、俺はこれで!

 

ティシフォネ:ふふ、まるでひな鳥みたいな子ね。

       あの子が鶏になるか鷹になるか・・・

       これからが見物だわ。

 

     

 キズナストーリー最後:男に必要なもの>

 

*夕日*

 

<<ティシフォネの契約者は、人間の言葉を借りるなら、

  「魔性の女」というやつだ。

  行く先々で男を虜にするわけだが・・・

  一番の問題は、その相手がダメ男ばかりだってことだな。

  そんな契約者から生まれたチャイルドだからか、

  ティシフォネもかなりモテる・・・のだが・・・>>

 

ティシフォネ:わたしは男なんて嫌いよ。

 

<<当の本人は、男にうんざりしているらしい>>

 

ティシフォネ:男なんて、女がどれだけ美しいか、

       どれだけスタイルがよくてセクシーか、にしか興味がないでしょ?

       自分の考えばかり押し付けて、女が何を考えて、

       どんな気持ちでいるのかなんて、まるで興味がないのよ。

 

主人公   :みんながみんなそうってわけじゃないだろ?

 

ティシフォネ:そうかしら?

       ・・・でも、ベイビーがそこまで言うなら、試してみようかしら。

 

主人公   :い、今すぐ?

 

ティシフォネ:ここに、ちょうどいいサンプルがいることだし・・・ね。

 

主人公   :サンプルって・・・

 

ティシフォネ:もちろん、ベイビーのことよ。

       否定したからには、

       少なくとも、あなたはそんな男じゃないんでしょ?

 

主人公   :そ、それは、まあ・・・

 

ティシフォネ:なら、試してもいいわね?

 

主人公   :何でも?

 

ティシフォネ:まあ、可愛らしいお願いね。

       ・・・いいわ。今後は、「ミスター・デビル」とでも、

       呼ばせてもらおうかしら?

 

主人公   :・・・なんかムカつく。

 

ティシフォネ:ふふ、だからベイビーなのよ。

 

主人公   :・・・もういい。そこまで言われて、お前に協力・・・

 

ティシフォネ:・・・「お前」?

 

主人公   :っ・・・!い、いや、

       レディ・ティシフォネに協力する理由もないだろ。

       絶対に振り向かない女に惚れてる男達には、

       同情するけど、俺には関係ないことだからな。

 

ティシフォネ:あら、絶対に振り向かないなんて言ってないわ。

       本当に素敵な男性が現れたら、

       わたしだって心を開くかもしれないわよ?

 

主人公   :どーだかな。

 

ティシフォネ:わたしは思ってるほど冷たい女じゃないのよ?

       わたしにも、理想とする男性像があるの。

 

主人公   :どうせ、世界中探したって見つからないぐらい、

       とてつもない男じゃないとダメなんだろ? 

       レディ・ティシフォネ。

 

ティシフォネ:ふふ、そうでもないわ。

 

主人公   :じゃあ、どんな男がいいんだ?

 

ティシフォネ:さあ?

 

主人公   :とりあえず、レディ・ティシフォネより強い男ってとこは、

       外せないよな?

 

ティシフォネ:それはどうかしらね。力は重要じゃないのよ。

       本当に大切なのは・・・

 

主人公   :なのは・・・?

 

ティシフォネ:・・・今日のおしゃべりはここまで。   

       わたしとしたことが、話し過ぎてしまったわね。

 

主人公   :何だよ、まだ話の途中だろ?

 

ティシフォネ:いいの。

       隠しごとがある方が、女は魅力的なものだもの。

 

主人公   :勝手な奴だな・・・

 

ティシフォネ:ふふ、それも女の魅力よ♡