デスチャ契約者、キズナストーリーまとめブログ♡

スマホゲーム「デスティニーチャイルド/デスチャ」の契約者、キズナストーリーをまとめています♡解放したチャイルド分だけですが、ぼちぼち更新...

★デスチャネタバレ:ミュリナ★キズナストーリー、契約者まとめ4

★ミュリナ:水属性 補助型★

 

<栄光のミュリナ>

f:id:TORA0611:20180422003357p:image

 

<支配者ミュリナ:進化後>

f:id:TORA0611:20180422003400p:image

 

<契約者:美崎みりや>

f:id:TORA0611:20180422003410p:image

 

<cv.瀬戸麻沙美

f:id:TORA0611:20180530171954j:image

 

キズナストーリー最初:魔王の資格>

 

*主人公の家:トイレ*

 

主人公 :う、うわあああ~っ!

リザ  :どうかなさいましたか、御主人様?

主人公 :お、俺の携帯が、ドボンと! うっわぁ・・・

リザ  :ああ、トイレに落としてしまったのですね。

     ボーっとしているからですよ。

主人公 :くそぉ・・・

     携帯は、俺のたった1人の友達だったのに・・・

リザ  :御主人様は将来魔王になるお方です。

     この機会に携帯などという悪友とは、縁を切るべきでしょう。

主人公 :携帯と魔王は全然関係ないよなぁ!?

ミュリナ:いや、サポーターの言う通りよ。

     女王に友達なんか要らない・・・

主人公 :ん・・・?急に出てきてどうしたんだよ?

ミュリナ:あまりに騒々しいから様子を見に来たのよ。

     しかし、たかが携帯如きで泣きわめいていたとはね・・・

     やはり小物。

     君は魔王の器ではないわ。

主人公 :あーはいはい。

     そこんとこは俺も同感だよ。

 

*主人公の部屋*

 

主人公 :それよりも、リザ。

     頼むよ、新しい携帯買ってくれよぉ~

リザ  :駄々をこねないで下さい。

     ダメと言ったらダメです。

主人公 :そんなこと言わずに頼むよ。

     アイツがいないと寂しくて寂しくて・・・

リザ  :まさか御主人様・・・

     本当に携帯電話を、友達だと思っているのですか?

主人公 :だって、しょうがないだろ。

     俺をちゃんと主人扱いしてくれるのは、携帯ぐらいなんだよ!

リザ  :私はちゃんと<御主人様>を<御主人様>として扱っておりますが?

主人公 :ウソつけ・・・

ミュリナ:まだ携帯如きで騒いでいるの?

     いい加減日が暮れるわよ。

主人公 :しょうがないだろ?

     ウチの財布はリザが握ってるんだから・・・

ミュリナ:主でありながら、サポーターにも認められず、さらに財政まで明け渡すとは・・・

     こんな男が魔王候補だとは・・・

     笑わせてくれるわね。

主人公 :それはもういいだろ・・・

     そもそも俺は、魔王になんか興味ないの!

リザ  :またそのようなことを・・・

     いえ、もういっそ御主人様はその調子で構いません。

主人公 :ん?そりゃありがたいけど・・・

     何のつもりだ?

リザ  :それはもちろん、御主人様が魔王になった暁には、全て私の手柄とさせていただくつもりです。

主人公 :うわぁ・・・

     抜け目がない!

ミュリナ:うむ。君にはもったいないサポーターね。

     ありがたく思いなさい。

主人公 :はあ・・・

     携帯すら買わせてくれないサキュバスなんて、ウンザリだよ・・・

 

 

キズナストーリー中間:奇妙な繰り返し>

 

*アパート外*

 

ミュリナ:お天気が良いわね。

     それはともかく、私の契約者は大丈夫かしら?

     天気が良いと家出をする、その癖は相変わらずのようだから・・・

 

 

*公園*

 

ダビ   :バカぁ!

美崎みりや:え、なんでよ?

ダビ   :だってせっかくのパンを、全部ハトに取られちゃってるじゃない!

      バカよ、バカっ!

美崎みりや:バカはあなたでしょ?

      これは、取られたんじゃなくて、あげてるの!

ダビ   :え~そしたら、もっともっともーっとバカじゃん!

美崎みりや:バカバカ言わないでよ!

      お兄ちゃん達に渡すくらいなら、ハトにあげた方が100倍マシだもん!

ダビ   :自分で食べればいいじゃん!

美崎みりや:ムリよ。だって、多すぎるし・・・

ダビ   :なら何で、パンなんか買ったの?

美崎みりや:お兄ちゃんとお姉ちゃんに頼まれたからよ。

ダビ   :へぇ~おつかいだったのに、ハトに取られちゃってもいいんだ?

美崎みりや:あげてるんだってば・・・

      別にいいの・家に帰らなければ怒られないし・・・

ダビ   :・・・また家出したの?

美崎みりや:ええ、もう絶対帰らない!

      お兄ちゃんも、お姉ちゃんも・・・みんな嫌い!

      面倒事はいっつも私に押し付けて!

      断ると、イジメてくるし・・・

      ずるいよ!少し早く生まれただけじゃない!!

ダビ   :お兄ちゃんとお姉ちゃんが嫌いなの?

美崎みりや:だからそう言ってるでしょ?

ダビ   :だったら仕返ししちゃえばいいよ!

美崎みりや:し、仕返し?

ダビ   :うん!ダビならそうするよ?

      ウスラトンカチにいじめられる度に、仕返しするの。

美崎みりや:ウスラトンカチって・・・誰?

ダビ   :ありゃ、もう忘れちゃったの?

      人間ってみんな頭悪いのかなあ?

美崎みりや:なによそれ?

      変なことばかり言って・・・

      そういえば・・・

      たしか前にも変なこと言ってなかったっけ・・・?

ダビ   :それも忘れちゃったの?

      やっぱり、頭悪いな~

美崎みりや:ちょっと!もしかして変な作り話で、あたしをからかってるんじゃないの!?

ダビ   :ホントのことだもん!

      証拠もあるもん!

美崎みりや:証拠?

ダビ   :うん!証拠にウスラトンカチを、見せれば良いんでしょ?

美崎みりや:・・・

ダビ   :一緒に来て!

      ウスラトンカチに会わせてあげる。

美崎みりや:おかしいな・・・<ウスラトンカチ>なんて人、全然知らないはずなのに。

      聞き覚えがある気がするのは、なんでだろう・・・?

 

 

キズナストーリー最後:気分屋の女王様>

 

*主人公の部屋*

 

モナ  :フフ、ご主人さまったら、お寝坊さんですね~

     さぁ、ご主人さま!

     もう、起きる時間ですよぉ~♡

主人公 :その手には乗らないぞ・・・

     まだ起きるには早い!

     何度もやられてたら、さすがに学習するわ。

モナ  :あら、まだ寝ボケてると思ったら中々の頭の冴えですね。

     これはご褒美をあげるべきかしら・・・?

     はい!

主人公 :・・・ひっ!

     ど、どこ触ってんだよっ!

モナ  :ちょっとお尻を叩いただけですよ~♡

     モナお姉様からのご褒美です。

主人公 :セ、セクハラだろ!

     訴えるぞ!

モナ  :ハイ、目は覚めたようですね?

     それでは準備をして、仕事に行きましょう。

主人公 :い、嫌だ!

     それに今日は雨だって、天気予報で・・・

モナ  :あら、外はいいお天気ですよ?

主人公 :ゆ、夢の中でツバメが低く飛んでた気がするし・・・

モナ  :面白い冗談ですね~?

     たしか雨が降ると言われているんでしたっけ?

     でも、その言い訳は、前にも聞きました。

     何度もやられてたら、さすがに学習しますよ?

主人公 :ひ、ひいいっ・・・

ミュリナ:置いて行けばいいじゃない?

     どうせ戦うのはチャイルドでしょ?

主人公 :勝手に俺の部屋に入って来るなよ・・・

モナ  :いえいえ、ご主人さま。

     今回は彼女にサポートをしてもらう予定なんですよ。

主人公 :おいおい、カンベンしてくれ・・・!

     こいつ全然、俺の言うこと聞かないんだぞ!

ミュリナ:安心しなさい、それは昔の話よ。

     今日からはちゃんと務めを果たすわ。

主人公 :はい?急にどうしたんだよ?

     こないだまで、「女王が魔王候補ごときの命令を聞けるか」って鼻で笑ってたくせに・・・

ミュリナ:その考えに変わりはないわ。

     だけど、私も今後を見据え、態度を改めようと思い直したの。

     何であれ、私は君のチャイルドになってしまったのだから・・・

 

今、すごい嫌そうな顔してなかった?

 

ミュリナ:君が早く魔王にならないと、私の品格も一緒に落ちてしまうじゃない

     だからよ。

主人公 :はぁ・・・魔王候補ごときが、身に余るチャイルドを得たわけですか。

ミュリナ:いまさら気付いたの?

     とにかく、私が君に力を貸すのよ。

     ありがたく思いなさい。

主人公 :へえへえ、ミュリナ女王様。

     身に余る光栄でございます!